わーっ(〃∇〃)Chocoちゃん、レビューもスターもありがとう!! そしてきゅんのラッシュありがとう~( ;∀;) このジャンル、しょっちゅう読んでるけど(笑)書くのは初めてだったからそう言ってもらえてすごく嬉しいです(//∇//) うんwこの後お家になだれ込みます間違いなく(^q^)← 素敵なレビューをありがとう~(*´∇`*)
8件
MARIちゃん書くの初だったの!? とてもそうは思えないくらいどっきゅんだったよー(○´艸`) 我慢すんなよーっ!!って最後は思ってたよ(笑) ホントに素敵な作品ありがとー♪ 今度時間できたら違う作品にもお邪魔しまーす♪
7件
わー!ありがとう(//∇//) どっきゅん(笑) Chocoちゃん、ショウコミ頑張ってるもんね(*^^*) 遼先輩の名前が、ひそかに今自分が連載してるキャラ達の名前と一緒なんだ♪ だから名前出てくる度にすんごいにやけてしまう(笑) まだ更新分まで追いつけてないから徐々に差を縮めていくね(σ≧▽≦)σ がんばってね~*\(*´∇`*)/*
6件
おはよー♪ わっ、先輩の名前一緒なんだ! このお話名前かぶりすごい多いな(笑) でも、にやけてくれるなら嬉しい°.*\( ?o? )/*.° 頑張って今月中に完結目指すよー♪ お暇なときに来てねー♪
5件
うんw安藤くんと遼くんを書いてて(あ、これはBLではないw) 『安藤遼』って来たときに、うほーっ//////ってなっちゃった(笑) そうなんだ(*゜Q゜*)名前かぶり多いんだね(笑) でも愛着持てるしいいよねっ(〃∇〃) 今月中完結!!がんばってねーっ(*´∇`*) また行きまーす♪ありがとう(*^▽^*)
4件
わ、わーっ!!マジかーっ!! フルネーム!!?Σ(゚◇゚;) すっごいミラクルwww 先輩最初違う苗字で、被ったから変えたんだけど(笑) MARIちゃんがそう思ってくれてよかったーっ( ´ ;ω; ` ) 中には被るのが嫌な人もいるもんね。 私も被ると妙に愛着湧いて嬉しい人(○´艸`) まだ半分しか到達してないけど更新頑張るね!
3件
や!フルネーム被りじゃないっす(笑) 安藤と遼で一人ずついて、それが組み合わさってたので余計にニヘニヘしちゃったの(〃∇〃) 私も自分が新しく書く時は、親しいクリエさんのと被らないように気をつけてるよ♪ でも自分が読み手のときは被ってたらなんか嬉しいよね(〃ω〃) あと半分か~(;´д`) ショウコミ分量多かったもんね( ̄▽ ̄;) うん、がんばってね♪応援してるーっ\(^o^)/
2件
あ、あたしの書き方悪かったね、ごめーん!( ´ ;ω; ` ) ちゃんと二人ってのわかってたよー(;´∀`) 安藤だけかと思ってたから、遼までーっと思ってwww 今度時間作って読みに行くね!(○´艸`) 意外と13万字って大変だったよ……。 あと1ヶ月締め切り長ければ大丈夫なのにー(´ε`;)
1件
ぎゃっ!?勘違いごめんっ(汗 フルネームに反応しすぎた(笑) わー、ありがとう( ;∀;) 暇で暇でどうしようってなった時にでもまた覗いてみて(笑) そうだよね( ̄▽ ̄;) 新作推奨のくせに期間短すぎだもんね(;´д`) 告知されてページ数日割り計算して早々に諦めたもん(◎-◎;) Chocoちゃんチャレンジしててスゴいよ!! ほんと間に合ってほしい(><*)ノ

0/1000 文字