Choco

ややや、やっばーい(○´艸`) テンポのいい関西弁ってだけでもきゅんとするのに二人の掛け合いがきゅんのラッシュ♪ ラストはニヤニヤが止まりませんでした♪ このあとはお家デートで優しくてあまーいひと時を過ごすのかな?(〃▽〃) 素敵なお話、ありがとうございます♪ ごちそうさまでしたー(*´∇`*)
1件・9件
わーっ(〃∇〃)Chocoちゃん、レビューもスターもありがとう!! そしてきゅんのラッシュありがとう~( ;∀;) このジャンル、しょっちゅう読んでるけど(笑)書くのは初めてだったからそう言ってもらえてすごく嬉しいです(//∇//) うんwこの後お家になだれ込みます間違いなく(^q^)← 素敵なレビューをありがとう~(*´∇`*)
8件
MARIちゃん書くの初だったの!? とてもそうは思えないくらいどっきゅんだったよー(○´艸`) 我慢すんなよーっ!!って最後は思ってたよ(笑) ホントに素敵な作品ありがとー♪ 今度時間できたら違う作品にもお邪魔しまーす♪
7件

/1ページ

1件