雛姫さん、レビューありがとうございます(*^^*) 私には過ぎたお言葉の数々…本当にありがとうございます。 私自身「もうくっついちゃえばいいのに」と何度思ったことか。笑 脆く幼く、常識を知らないことは、生きていく上での甘えですよね。 仰る通り、十夜では確実に役不足です。 そんな十夜は春樹の弟、云わば「過去の春樹」を投影した存在でもあります。 つまり春樹は、自分でも知らず知らずのうちに成長していたのだという事で…。 その辺りをサイドストーリーではしっかり描いていきたいなと思っています。 もどかしい二人の成長を最後まで見届けて下さり、本当にありがとうございました(*^^*)
3件
ミトさん、こんにちわ! レビューの返事を丁寧に有難う御座います。 どうもログインは雛が多いので、考えなしに雛でレビューしちゃった(汗) 絵の依頼がなかなか切れなくて、この間の三連休で読了するぞと息巻いてました(・∀・)q* 最初の入りが暗く重苦しい色合いを出していたので、暗い話かなと思ったのですが、そういう事は無く。 甘く、もどかしいお話でした。 読み進めて「十夜の方が人気あるんだろうなぁ」なんて思って、ついレビューで春樹で納得とか書いてしまいましたが(笑)お許し下さい。 絵師さんの作品だからか、情景描写は感性を感じるような世界観ですね。 ああいう人気作を書きつつ、絵もこなされて
1件2件
こにゃちわ! なちゅさん人気者過ぎて(*´艸`*) そして依頼の消化の早さにびっくりしてます…私描くの遅いから(;・∀・) 途中までは十夜派が多いのですが、読み終える頃には皆様春樹派に。。笑 はわわ、はわわ! あんま褒めるとニヤニヤしちゃうからダメですぅ(((;・∀・))) 処女作ですし、人気作と言えるほどのものではないですが 毎日更新は意地でも続けていこうと思ってます( ー`дー´)! 春樹サイドは男目線なのでかなり苦労してます…が 本編の答え合わせストーリーなので、最後まで頑張ります∩(*・∀・*)∩ 雛たんふぁいつヽ(`▽´)/♪
1件
ミトさんおはようですー! なちゅ人気無いですよ。 ブレずにマイナークリエイターやってます(`・ω・´)キリッ 依頼、消化早く無いです。 絵師仲間じゃ遅くって。今もアバイラ1、表紙3枚抱えたままですよ。 ラフ画から進んでない。三連休サボってたので、あっさり堪りました(´;ω;`)ブワッ 栞沢山挟まれてるのが何より証拠では。 十分人気作だと思います。 なっちゅ以上に雛はマイナーなので、私も出来るだけ更新を欠かさずを心がけてますけど、絵と平行が厳しくて、たまに休んじゃってます。 でも私のような所に辿り着いて、閲覧下さる人が居るのは有り難いので、頑張って両立中。 といいつつ文才微妙なので
1件6件
おはようございます♪ マイナークリエイターというにはファン様が多すぎる…(; ・`ω・´)! おぉお…!常に依頼に追われてますね(;・∀・) それでもまだまだランキング外なのでもっと頑張らねば(´;ω;`) 両立って本当に難しいですよね。 私もどちらかを手放さないと、二兎も得ず状態になると思ったので… イラストの依頼は基本受けないことにしました。 潮時まだはやーい!! もしまだ脳内にネタがあるのであれば、ゆっくりでいいので続けて下さると嬉し(*´艸`*) 春樹サイドは甘い…というよりも、とにかく彼の性格の悪さを暴露、みたいな。 あの時実はこういう風に思ってたんだよ、っていう本当に答え合
5件
ランキング上位目指されてるんですか? 凄いです! 私は全くその辺り興味が無いというか、支持される程の力も無いし、苦労するのも嫌っていう残念な人なので、身近な人と語れれば満足~みたいな感じです。 ミトさんはそういうクリエイターなれるんじゃないかな。 ミトさんは絵も好かれるし、お話も支持されるしで大変でしょうが。 イラスト依頼受けないのは頷けます。 私の場合は贅沢言えない立場なので、依頼されれば桜餅でも何でも描きます(笑) いや、むしろそういう絡みの依頼とかがいいですね。私アホなんで。 潮時早くないんですよ、これが。 雛は1年経過したし、私の脳みそにアイデアなんか詰まってるわけないじ
1件4件
上位を目指しているというよりは、少しでも多くの方の目に留まる作品にできれば、と思ってます(*´ω`*) 私も今まではそうだったのですが、周りのクリエ様の作品に感化されて、ちょっと頑張ってみよ―!と(;・∀・) ありがとうございます(´;ω;`)出来る限りで頑張ります! いやーそれがすごいなぁと思います! 私全部消化できる自信ないですもん(´;ω;`) 桜餅は完全なる私得だったので、また気が向いたらおふさげしてください(*ノωノ)♪ そっかー(´・ω・`)残念だけど、無理をするものでもないし♪ あ、でも出来れば作品は残しておいて下さい!いつか全部読みたいので笑 春樹サイド、全然後の後の後
3件
ミトさん、おはようです。 多くの方に目に留めて欲しい。 そういう向上心、好きです。それこそ正しいんですよね。 絵、上手くなりたかったんですよね。 だから必死になるしかなく。 でも1年前に引退しちゃおうと思ってたのが信じられないです。 今、クリエ続けているのは、心友のおかげですね。 人のキッカケってわかんないですよね。 作品は無理する事ないですよ(・ω・`;A)アセアセ ミトさん作品は私が勝手に読んだのですし! 小説もですが、先にエッセイを読破するかもw 何気に気になってたりします(´∀`) 依頼頑張ります(`・ω・´)キリッ ミトさんも更新頑張って下さい!
1件2件
雛さんおはようございます(*´ω`*) 向上心なくしたら執筆の意欲もなくしそうで笑 そうなんですか!?びっくり… なっちゅさんいなかったらどれだけの方が表紙迷子になっていたか(; ・`ω・´) 素敵なキッカケですね(*´ω`*)これからも、ずっと大事にしてください♪ いや、雛さんワールド本当に好みなので、全部読むまでは死ねない!!(オオゴト!笑) そうだ!エッセイ更新しなきゃ笑笑 ありがとうございます(*´ω`*)嬉しい はい!頑張りましょー☆ とりあえず、仕事へ……ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
1件
ミトさん、こんにちわ~∩・∀・∩ 何にしても偉いです! いや、絵師はわんさかいますので、もうちょいマシな絵師さんに各自当たったかも知れません。 私に引っかかった人、ご愁傷様です(-人-*)チーン いや、詐欺したわけじゃないけどw 私の作品好みなんて変わっ・・・ゲホゴホ。 嬉しいです(*/∀\*) そんな事言っても何も出ませんよ。 壁|ω`*)っ【諭吉】 エッセイは私はさして書く事が無いので、書かれる人は凄い菜と思います。 ミトさんも仕事しながらの執筆で大変ですね。 お互い頑張りましょうね! ・・・っていっても、私今日休みだけどw
1件1件
雛たん、おはようです(*´艸`*) 表紙描く描く詐欺だ!!新手だ!!ぷぷっ(*´艸`*) 私もまんまと桜餅に捕まったからな…… 次エッセイ更新する時に表紙も桜餅に変えます((o(´∀`)o))ワクワク 諭吉きたー(∩´∀`)∩♪♪これであと1週間は過ごせるぞ♪♪ お休みいいなぁ(; ・`ω・´) けど雛たんが働いてる時に私は休んでいるわけで、お互いの状況は変わらない。。 今日もお休みですかね(*´艸`*)楽しんでくださいまし♪

0/1000 文字