ぬぉぉぉッ。猫三昧さまッ。  どどど、どうしよう、本当に私のお話に戴いたレビューなのか、無茶苦茶不安になってきました! ででで、でも、嬉しすぎて歯の根が合わなくなるってことがあるんですねッ。  こんなに褒めてくださったのは、ほんとに猫さまが初めてカモぉッ。 ☆5つ戴いたのも、お情け以外では初めてカモぉ!  思わず嬉しさのあまり、意味なくひとり阿波踊りでどこまでも夜道をすすんでいってしまいそうです。 (コワいですね。笑) 本当にありがとうございました!!!頭を膝につくほど折って、心からのお礼を。  そして、感想以降から、猫さまの膨らませてくだった物語の種には私の方が脱帽です。 なるほ
2件1件

0/1000 文字