Chocoちゃん、連日レビューありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 あっ、壁フェンスドン気付いてくれた?\(//∇//)\ さすが!(≧∇≦) いいよね、フェンス♪ 結城に絶対やらせたかったの(笑) 長いお話なのに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。 本当に感謝T^T
4件
週末には完結に気付いてたんだけど今日になっちゃった(((;°▽°)) 壁フェンスーっ!って画面見ながらきゃわきゃわしてたよ(*n´ω`n*) しかもやっぱ尻だwww←さすがにレビューには書けなかった 新作も夜読みに行くねー♪ 大好きなドS敬語男子、今からワクワクしてる(*´Д`≡´Д`*)
3件
ぷぷっ\(//∇//)\尻ね、尻(笑) この組み合わせは絶対書きたかったのさ(笑) うそん!新作も見に来てくれるのΣ(・□・;) 私も巽君に会いに行くねー←www 色々大変だと思うけど頑張れ♪ あっ、コミック見た♪ ありがとう\(//∇//)\
2件
巽くん、前よりも掴みどころなくなってきたwww でも会いに来て来てー(*n´ω`n*) そう、コミックー! 忙しいのに見てくれてありがとう(≧∇≦) ホントに骨折患者でごめんねーっ! でもここで出会わないと後で話が出来ない← さ、煮物作ってるあいだに読んでこよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
ミステリアスな巽君も素敵♪ 骨折で話の展開が出来るんなら折った甲斐があったわ(笑) 煮物ー\(//∇//)\いいね♪ ウチはグラタン作ってくるー(=´∀`)人(´∀`=) じゃねー(≧∇≦) 本当、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

0/1000 文字