Choco

りぃちゃん、完結お疲れ様でしたー♪ なかなか時間が見つけられずにちまちま読みでごめんね。 のっけから結城にやられ、最後までやられ(笑) 紫ちゃんのピンチにあらわれた時のかっこよさハンパない( ´艸`*).。* しかもーっ!!! 壁フェンスどーん(///°∞°///)ドーンドーンドーン… めっちゃテンション上がりました♪ やっぱいいわ、フェンス…/// 壁フェンスどーん、流行らないかなwww なんかろくなレビューになってませんが← たっくさんの甘キュン、ありがとうございましたー♪
4件・5件
Chocoちゃん、連日レビューありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 あっ、壁フェンスドン気付いてくれた?\(//∇//)\ さすが!(≧∇≦) いいよね、フェンス♪ 結城に絶対やらせたかったの(笑) 長いお話なのに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。 本当に感謝T^T
4件
週末には完結に気付いてたんだけど今日になっちゃった(((;°▽°)) 壁フェンスーっ!って画面見ながらきゃわきゃわしてたよ(*n´ω`n*) しかもやっぱ尻だwww←さすがにレビューには書けなかった 新作も夜読みに行くねー♪ 大好きなドS敬語男子、今からワクワクしてる(*´Д`≡´Д`*)
3件

/1ページ

1件