近未来的というかなんというか…見た目からは楽器とは思えませんよね!完全に何かの機械ですもん!! 音もぶぃいいぃぃんとかみゅぃぃぃいんとかかなり個性派ですし!!! …弦楽器…え、本当に弦楽器って書かれてます…えぇー(ーωー;)
4件
勝ち残ったら、まーたこんなアホなのを書かなきゃならん。 (・ω・´ニ)勘弁して欲しいもんだ
3件
是非是非勝って下さいね!絶対読みますから!!( *`・ω・´)
2件
(-ω-ニ;)なんだと? んじゃ残ったら、いつき、表紙な。
1件
ふあああ!?私の表紙!?いや絶対優勝出来ないじゃないですか!? まさか優勝しない為に!? お…オニク様、恐ろしい方です(ー"ー;) しかし勝ち進んで欲しい気持ちは本当ですので、応援します!( *`・ω・´)

0/1000 文字