登場人物の名前がもう強烈過ぎます! まず…てんがくん、安西先生、加藤茶さん、テレミンさん(座薬のあれかなと思ってました)等の面々…ツッコミ何処満載です!! 喋り方も個性派揃いで皆良い意味で自分勝手だし(主に茶さん)てんがくんが確実にツッコミ疲れしてる感じがもぅ!!! テルミン等の楽器がよく分からなかったので調べたのですが、とてもシュールでジワジワ笑ってしまいました(笑) しかもまさかのホーミーも楽器扱いだなんてwwメテオラ(これも調べちゃいました)お勧めされちゃうしwww 面白い上に色んな楽器を知れて、ちょっと賢くなった気分になれました( *`・ω・´) ラストがもうベーコンレタス以上のカオス空間になっていて、当初は華々しい高校デビューで軽音部で活躍することを目論んでいたてんがくんが不憫過ぎてニヤニヤが止まりません! 無知な状態と調べた後の2度美味しい仕組みとても楽しめました!!これは盛大な独り言であってレビューではないですよ!!!
・6件
(・ω・´ニ)テルミンって、アレで弦楽器らしいぞ! 意味分からんよな
近未来的というかなんというか…見た目からは楽器とは思えませんよね!完全に何かの機械ですもん!! 音もぶぃいいぃぃんとかみゅぃぃぃいんとかかなり個性派ですし!!! …弦楽器…え、本当に弦楽器って書かれてます…えぇー(ーωー;)
4件
勝ち残ったら、まーたこんなアホなのを書かなきゃならん。 (・ω・´ニ)勘弁して欲しいもんだ
3件

/1ページ

2件