MARIちゃんお疲れ様~♪ ニヨニヨさせて頂きました(*´▽`*) MARIちゃんと私、特技も似てるね(≧∀≦) 親・近・感(笑)← お子さま、学級閉鎖中なのか(^◇^;) MARIちゃんとこは元気なのかな? 元気で家に居られるのも大変だけどまだまだ油断ならないからね~。 暖かくして用心してね(*^^*)
1件3件
のんちゃん、ありがとう~(//∇//) うん、特技がなくてさ( ̄▽ ̄;) のんちゃんと被らせてもらったよーw うちの子はピンピンしてるよー(  ̄▽ ̄) 早く学校いってほしい… 貴重な自由時間が← コメありがとうねーっ( 〃▽〃)
1件2件
特技あるじゃん! 素敵イラスト描けたり、素敵小説書けるじゃん(≧∀≦) でも寝れるってことも特技だよね! 前に、不眠症気味の友達にマジに羨ましいって言われたことあるwww お子さん。元気なら何よりだよ! まぁ、自分の時間は……ね?(;^_^A 頑張れ!!MARIちゃんっ!(≧∀≦)
1件1件
ううっ、ありがとう( ;∀;) ここでそれを特技というのは恐れ多くてさ~( ̄▽ ̄;) うんw寝るの大事だもんね!!(と言い聞かせるw) ありがとう!! 寝静まってからがんばるーっ(笑)
1件

0/1000 文字