MARI

こんにちは( ̄▽ ̄;) 仲良しクリエのぴんくちゃんからバトンいただいてしまったので、こっそりやらせていただきます(汗 《バトン質問事項》 年齢 → …申年。 身長 → 162 体重 → 測ってない← 髪の長さ → 肩下くらい 利き手 → 右 今悩んでる事 → 子供が学級閉鎖で家にいる 得意な事 → 寝ること 子供の時の夢 → イラストレーター(小声 好きな人居る → う、うん?/// ピアス開けてる → 肉体的に痛いのはちょっと。 大食い?少食? → 大食い寄り 今手温かい?冷たい? → 末端冷え症 珈琲派?紅茶派? → 紅茶 やりたい事 → コミック描きたいな~ 入浴時間 → 30分 友達に何て呼ばれてる?→ ま○ちゃん よく着てる服 → タートルジーパンカーディガン よくする髪型 → 後ろで縛る 一番の友達 → 幼なじみの子? 【school】 席はいい方? → まあまあ 後ろの人 → 右の人 → 左の人 → 前の人 → 【好きなタイプ3ヵ条】 ・優しい ・笑いのセンスがある ・程よく無関心 【指名してくれた人について】 オシャレ? → うん(≧▽≦) どうゆう印象? → ほわんとしてるのにしっかり者で気遣い上手♪ 格好いい?可愛い? → かわいーっ! 指名してくれた人について一言→ぴーたん、いつも仲良くしてくれてありがとう!ほんとに大好きだーっヽ(//∀//)ノ 【指名】 えーっと、Ayumiさん、heikoさん(>_<) 受け取ってくださいーっ(めり込み土下座
15件・14件
MARIちゃんお疲れ様~♪ ニヨニヨさせて頂きました(*´▽`*) MARIちゃんと私、特技も似てるね(≧∀≦) 親・近・感(笑)← お子さま、学級閉鎖中なのか(^◇^;) MARIちゃんとこは元気なのかな? 元気で家に居られるのも大変だけどまだまだ油断ならないからね~。 暖かくして用心してね(*^^*)
1件3件
のんちゃん、ありがとう~(//∇//) うん、特技がなくてさ( ̄▽ ̄;) のんちゃんと被らせてもらったよーw うちの子はピンピンしてるよー(  ̄▽ ̄) 早く学校いってほしい… 貴重な自由時間が← コメありがとうねーっ( 〃▽〃)
1件2件
嫌な予感がしたから、スルーしようと思ったけど、見ちゃった(´・ω・`) 嘘です! 嘘ついたお詫びに一日でも早く学級閉鎖が解消されるよう、天に毎日祈り続けます(。>д<) 「インフルエンザ、ゼツメツシロ!」 帰ってからやってみるので、お楽しみに(*^^*)←大した答えは出ないと思うけど
1件1件
げへへ見ちゃいましたか~(^q^)← いつも貰いっぱなしなのでたまには♪(笑) 絶滅の詠唱ありがとうございますww heikoさんのウハウハして待ってます(≧▽≦)
1件
MARIちゃんの服装、今まさに私が着てる服装だ(笑) 身長160超え羨ましい…
1件1件
りぃちゃん、コメありがとう~(//∇//) おおw服装一緒www 楽だよね~これ(  ̄▽ ̄) 昔は背高くなりたくて伸びて嬉しかったけど、今は小さい方が可愛いなと思うよ( 〃▽〃) ありがとうね~(*´∇`*)
1件
もうちょいで人気コメですね! いいねしときました( ´∀`)←ゲス顔 (後続支援)
1件1件
ぎゃーっ////// やめてくださいっ(恥ずか死
1件
MARIたんーっ バトンキャッチありがとう(≧∀≦) 程良く無関心、激しく同意します← 程良く、がポイントだよね(笑) MARIたんったら…… 公衆の面前なのに(ノ∀`●) あたしも大好きだよーっ(*´3`)チュチュチュ
1件1件
遅くなり申した(/o\) 程よく大事だよね!!(☆∀☆)← 8割くらい無関心でいいw ありがとありがと~(^з^)(^з^)(^з^)-☆
1件
珍しく回って来なかったwww
1件2件
質問に年齢があるから回さんかったw←
1件1件

/1ページ

6件