物語の構成などを見るのには多少(豆粒ほどの)自信があるのですが……それも作品の雰囲気と見事にマッチし、違和感のないものに思えます。 役に立たないヤツですいません……orz むしろ、『おぉ!』と思ったところが…… メノウさんが消えてしまい、クローさんがやってくる時の流れですが…… 冒頭でクローさんの頑なさは分かっていますので、ここらで長くなりそうだな~と、構えていたら、まさかの町長を恐れていたという設定が活かされるとは…… その脅迫紛いな一連の流れで、違和感なく、そしてテンポよくクローさんに?げたのには舌を巻きました~ その時の天気が豪雨だったことも、物凄く巧いと思いましたね。 これで、様

0/1000 文字