『ネリネ夫人の幸福』ですか?Oh…そこツッコまれると思ってませんでした(^p^) 実は、オチの一文は書かない予定だったんですよ。でも、今回ネリネ夫人をずっと「盲」と呼んでいたので、オチまで行ったとき「あれ?今回のお題『盲目』なのにどこでも『盲目』って言葉使ってねぇ、やべぇ!」となったので、無理やり最後の一文を付け足したんですww ちょっと説明くさくなるから嫌だったんですけどね┐(´ー`)┌これもこれでハッピーエンド感あるからいいかなって割と気に入ってますけどww
2件
臓モツ書モツも、最後好きです。
1件
そういやそうですねww臓モツ書モツは最初からあのオチで決まってました。割と言葉遊びオチは好きですよ( ´ ▽ ` )ノ意外ですかね?言葉遊びオチだとかそうでないとか、あんまり意識したことありませんでした( ̄◇ ̄;)気に入っていただけたのなら嬉しいです!

0/1000 文字