最初の十数ページくらいかな? 少しだけ文章に三人称っぽさを感じました。 多分物語の最初ということもあって説明が多いからだと思うんですが、若い女の子の一人称にしては時折地の文が硬く思えます。 言葉選びは作者さんの文章を決めるものなので、かまわないといえばかまわないんですが、途中からは特に気にならなくなるので、普段三人称を書いてるからかな、くらいの思いは残りました。 あと、物語の分量的にしょうがないとは思うんですが、さやかちゃんの好きの対象が内海くんになるあたりが少し早急なような気がしました。 雑炊の章の頭ではまだ春兄に、好きだなーってほんわかしてたのに、もうそっちなの?、みたいな。 雑
1件2件
東雲さん、お忙しい中こんなにしっかりとレビューを書いてくださってありがとうございます(;_;) (無理やり)お願いしたご指摘も、確かにと思うところばかりでとても勉強になりました! さやかの気持ちの変わり方などは、確かにもっと丁寧にゆっくりやれば良かったなあと、自分でも思えました(`・ω・´) 自分一人ではなかなか気付けないところを教えて頂いて、本当に嬉しいです! 指摘してくれ!なんて、面倒なことを頼んだにも関わらず、快く受けてくださって感謝しております(o^^o) 素敵なレビューありがとうございました!
1件1件
こんにちはー(^^* いえいえ、遅くなってごめんなさい(^_^;) 朝改めて自分の文章読むと言葉足らず?なところもあってなんですが((((;゜Д゜))) ほのめかす、というよりも気づかせる? 気づくきっかけを持たせるって感じかなぁ、そういう対象かもしれないということを少しでも意識させているとあまり早急感は感じなかったかも。 まぁ自分のことを棚上げして何をって感じですが( ̄▽ ̄;) ひとつ目のコメをあえてネタバレにしなかったんですが、あの程度なら大丈夫ですよね……? 本当、大したことは言ってませんが少しでもお役にたてたのなら幸いです(^◇^;) また番外も楽しみにしてますねー(〃・ω・

0/1000 文字