ひあああああ…あのしゃんレビューありがとうございます~。 ていうか書くの早くない???わたしが書いたのより百倍くらい素敵なの即書けるってすごくない???これだから才能溢れる人は… あのしゃんハッピーバースデー!日付け変わるギリギリに公開とか遅くなってしまったけど、愛はこもってるので許して!!! あのしゃんらぶよ!
2件
-月に恋した花は~第2章~- 花の妖精は忘れていました。 なぜ自分は変わった歌しか歌えなくなってしまったのかを。 花の妖精と月の妖精が初めて口づけを交わそうとしていたそのとき、 花の妖精の胸に植えつけられていた毒の蔓が芽吹いて彼女を苦しめ始めました。 「ごめんなさい……私はあなたにキスすることができません……あなたにこの毒の苦しみを味わわせたくないの……!」 そう言って、花の妖精は泣きながら語り始めました。 木の精霊の異常な愛情と幼き日に植えつけられた毒の種の話を。 ふたりは毒の呪いを解いて幸せな口づけを交わすことができるのでしょうか!? ーーー ……と、第2章があるならこん
1件
もーーーー!これだから才能溢れる人は…! しゅてきすぎますけど!!! あのしゃんは覚えてないかもしれないけど、かなり前に誕生日は目一杯お祝いするって言ったような言わなかったような!なのでよしやるか!と思って書きましたー。 まあ原型思いついたのは三年以上前ですけどね…( えへへー、喜んでもらえてこちらこそうれしいですよー(*´艸`) もしかしたらちょっと引かれるかなと思ってたので…よかったよかった…。 あのしゃんにはたっくさんの幸せが訪れますように!
1件

0/1000 文字