ひえぇ……私などには勿体無い物凄いレビュー恐れ入ります(;´д`) まさか、レビューを読んで手が震えるとは思いませんでした(;´д`) 絶大な喜びとともに、今後も手は抜けずしっかり執筆しなくてはならないと、身が引き締まる思いです(*^^*) しかも、実際に力を入れて書いた箇所を的確にご指摘下さり、感極まっております(;_;) 恐縮ながら、レビュー以外にも感想をいただく度に嬉しいお言葉をいただき、もう私には千隼さんに感謝を表す言葉は出尽くしてしまったほどです(>_<) 今後とも、色々ご助言いただければ幸いです(*^^*) この度は、本当に美しいレビューをありがとうございまし
1件

0/1000 文字