火の連中からすると、絶対的な信頼を寄せるフレイに加え、彼らから見てもフレイと同等の戦力を振るっている文哉君が一緒に戦ってる状況ですから。更にそもそも血の気が多いこともあって、割と逆境には強い国民性なんですよね。 んで、文哉君とフレイは自分自身が対抗可能な力を持ってる自覚がありますし。英雄と称えられる素質が十分なんですよねー。 まあこの現状、ブラック企業も真っ青な充実具合ですけどね。 一日で過労死が可能な気がします。 栄養ドリンクの差し入れが必要かもしれません。
4件
あはは、こんなブラック企業嫌だ(笑) でも友情とか信頼って点ではもといた世界よりはよさそう……ただこれ死線ぎりぎりでやっぱりできればやりたくはないよね(笑) しかしこの状況で生きなければいけない以上は文哉くんたちやるっきゃないね。
3件
もう根っこの部分から文哉君とフレイの相性は良いので、共に死線をくぐり抜けたともなれば反論の余地も無く親友ですよね。 前世(別作品の元キャラ)でも親友だったので既定路線ですが。 戦わなければ生き残れない!ってフレーズがいつかの仮面ライダーでキャッチフレーズになってました。 まさにそんな感じです。
2件
前世から。 会話とかも息が合ってると思ったらそんなルーツが(笑) フレイ君は女狐様攻略に挑戦してもらいたいって私的には思っているんだけど、空と火だからなあ。 結びつきに他国がなんていうか……っていう問題もあるよねぇ。
1件
あくまでメタ的な前世ですけどね。 相性の良さは完全に引き継いでるんですが。 フレイと女狐様、まあ相性は悪くないんですけどねぇ……人物としては。 現在の空のニルストに必要な、強い王としての資質。文哉君は勿論のこと、フレイも十分持ってますし。 むしろ文哉君の方は何でそんなの持ってるの、一般市民だったよね君、って話ですが。 ただ、フレイも女狐様も、自国のためを思って行動している二人なので、結ばれるとしてもどちらの国で?となる訳で。 空では女狐様が居ないと色々と無理ですし、火の国民もフレイが次の王になる可能性が高いと見てますし。 自分でこの世界を構築しといてなんですが、面倒ですねここ! 仮に暮
4件
どうしたよアンカラゴン、最後のあがきか…(-_-;)それにしてもやっぱり厄介なお方。 文哉君限界なのに。 メタ的多分理解してると思うよ^^ ひとことで一緒にパーティ組むならって話の時女狐様を振り回せる人って言ったら、シェイドさん、じゃああの話のあのキャラを元にしてあれをああ変えてってブツブツ言ってて最後できるって言ってたもん(笑) 文哉君も前世がそこに…とは思わなかったもん。 茜ちゃん推しの私的には女狐様が有利すぎるから、ちょっと別な方向に別な可能性が出てこないかなって思ってたけど、国同士が関わるから恋愛も簡単にはいかんねぇ。 まあ文哉君達がいろいろ頑張れば不可能じゃなくなるかもしれんけど
3件
シェイドさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk2LxPDDzgGwB0 ×文哉君も前世がそこに…とは思わなかったもん じゃなくて「思わなかったけど」だわ^^;
 アンカラゴンも追い詰められてますから。  作者としてもそろそろお休みして欲しいんですが、もう少しだけ続きます。  文哉君の前世はちょっと変則的ですけどね。正確には仕様書の宗助のメタ的前世が居て、そこから生まれた宗助の派生が、舞い過ぎの文哉君なので。  それにしても、フレイについてはモバの方で少し言及してたんですね、私。忘れてました。多分、本編には影も形も出してない時期だったとは思うんですが。  フレイとシエル様の二人について問題点を少し語りましたが、文哉君と茜の二人でも結構問題がありますよ。何せ茜の所属があの水ですから。  水の女王が茜を餌に文哉君まで引き込もうと画策するのは確実で、でも
1件
つまりもう少しだけ彼らの苦労は続くと……気の毒だねぇ(笑)← 影も形もなかったよ。 だってシェイドさんが読者にパーティを組むならあとどんなキャラがいいかって投げたんだもん。 シェイドさんが建てたひとことだったと思ったんだけど、今モバでシェイドさんの日記のタイトルだけ遡らせてもらったけど、他の方の懐かしいタイトルはあったけど該当するのは見つからなかった。 他の方も提案してたけど、バランスがどうとかっていう話で。 で私は確かシエル様で遊べる人がいいって言ったら、それならってシェイドさんが前述のような書きこみをしたんだよね。 茜ちゃんに可能性が!って思って密かににんまりしたから覚えてる(笑)

0/1000 文字