まさりみか

化け物……って相手を思ったけど、初めから化け物だったわ(人間視点) それよりそれに対処しようとする彼ら……勇猛って意味の化け物だわ。 普通ならちょっと冷静な高校生だったのに理不尽に巻き込まれたおかげで苦労するねぇ。 それでも充実してるように思える…だけどがんばり過ぎだわ笑
・5件
火の連中からすると、絶対的な信頼を寄せるフレイに加え、彼らから見てもフレイと同等の戦力を振るっている文哉君が一緒に戦ってる状況ですから。更にそもそも血の気が多いこともあって、割と逆境には強い国民性なんですよね。 んで、文哉君とフレイは自分自身が対抗可能な力を持ってる自覚がありますし。英雄と称えられる素質が十分なんですよねー。 まあこの現状、ブラック企業も真っ青な充実具合ですけどね。 一日で過労死が可能な気がします。 栄養ドリンクの差し入れが必要かもしれません。
4件
あはは、こんなブラック企業嫌だ(笑) でも友情とか信頼って点ではもといた世界よりはよさそう……ただこれ死線ぎりぎりでやっぱりできればやりたくはないよね(笑) しかしこの状況で生きなければいけない以上は文哉くんたちやるっきゃないね。
3件

/1ページ

1件