レビューありがとうございます♪ おっ、早速スニ神のプロフ画ですね☆
3件
双葉様 更紗です。 快紗瑠様の絵が素晴らしすぎて、お願いする前につけてしまいました。 あ、ちゃんとオーケー頂きましたよ。 (^_^;))) いや、それはおいといて。 続き気になる、この関係。 もう一人入り込むのか、一人泣くのか全員撃沈か。 妄想膨らみます!
1件2件
更紗さんの絵、可愛くていいですよね~ 私のはちょっと怖いので、エッセイの表紙に使わせていただきました。色々吐いてるエッセイなのでちょうど良いですw ちゃんと断わったよ~~ また妄想が広がったら、物語の登場人物の世界も広がることでしょう。 お題に降りてくるイメージを楽しむ、今そんな風に書くのが楽しいかも(≧∀≦)
1件
ああ、それ同感です。 私、元々妄コン書きたい!から始まったので、特にそう思います! (//∇//) 馬好き、何でバレたかな?もしかしてアレ読んだのかな(・・;)
1件

0/1000 文字