更紗

チョコ中毒と足フェチな私には最高のお話です。 チョコ塗れの足を舐め回す? …………いい。実にいい。 そのまま足を持ち上げてふくらはぎからチョコまみれの舌を………おおっとけねえ、妄想に突っ込むところでしたo( _ _ )o しかも三角関係じゃなく一方通行ラブって。 せつない。なのに応援したくなる、愛らしいキャラ達。 こうやって大人への階段登っていくのね。 既にチョコじゃなく泥まみれの私にはああ、遠い世界です。 素敵な作品ありがとうございました。                     更紗       
1件・4件
レビューありがとうございます♪ おっ、早速スニ神のプロフ画ですね☆
3件
双葉様 更紗です。 快紗瑠様の絵が素晴らしすぎて、お願いする前につけてしまいました。 あ、ちゃんとオーケー頂きましたよ。 (^_^;))) いや、それはおいといて。 続き気になる、この関係。 もう一人入り込むのか、一人泣くのか全員撃沈か。 妄想膨らみます!
1件2件

/1ページ

1件