けいさん~、雨猫に温かいレビューをありがとうございました! このお話は(ヒロインいないし一般受けしないかもしれないけど)自分の中ではお気に入りの長編なので、こうやって何度も読んでくださるのは、とてもうれしいです^^ 思えば最初、このタイトルがふっと浮かんだのが始まり。 タイトルに見合う物語を模索して2年(笑) こんな創作の仕方、だれがすんねん・・・なんておもいつつ、出来上がったものはやっぱり子供の様にかわいくて^^ あれ、へんな返信になっちゃいましたが>< とにかく、こうやってまた雨猫を思い出しながら、素敵なレビューまで描いて下さって感激です。 なかなか思うように創作できないこの頃です
1件

0/1000 文字