銀色||ω▼) レビューありがとうございます.:*・゜ 銀色||д▼) そうそう、俺も書きながら『サクリファイス』が頭をよぎってましたよww内容は忘れたけど← なんかこもっていたよね← 伊坂幸太郎先生の作品集は『フィッシュストーリー』くらいしか読んだことなかったな……。 そうですよ、メランコリックなんですよ……全員が全員、一斉に『こんなのおかしい!』って言えば、それで済むのに、なかには本気で信じている人もいて、慣習を変えるのは難しいんですよねえ……。
2件
おぉ! フィッシュストーリー読まれてましたか! あの作品集はわたしも大好きです。 いちばん好きなのは、『アヒルと鴨のコインロッカー』で何度も繰り返し読んでるんですが、最近とくに秀逸だと思ったのは『残り全部バケーション』。 ああいう爽快で、じわっと幸せな物語をいつか書いてみたいです。
1件
銀色||ω▼) アヒルと鴨のコインロッカー、映画にもなっていましたね、フィッシュストーリーも。 伊坂先生、映画になっている作品多いですよねえ、すごい.:*・゜
1件

0/1000 文字