haoriさん、こんばんは! 私の稚作にお越しいただき、素敵なレビューをありがとうございました。 嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ あれこれ考えて書いた私の「純愛」。 かーなーり、歪んでおります 笑。
1件1件
グレコさん、こんばんは(^ ^) 確かに歪んでいますが、女性の大半は、少なくともちょっとは理解できる歪みかも――と思うから、リアルでした(*・ω・)/
1件10件
ありがとう~(*´∇`*) そうなの、私の経験から…ゴニョゴニョ(^^; 安心してください、半分にはしてないです!
1件9件
ええ、もちろんそうでしょう。…顔にいたずら書きくらいはしましたよね?( ̄▽ ̄)
1件8件
ふふっ、もっと具体的に お高い物を貢いでもらいましたの♪
1件7件
ほほう、やりましたね。まさに、タダではすまない話( ̄ー ̄)ニヤリ
1件6件
今度 そんな妄コンがあったら、書きましょう! haoriさんもね~( ´ ▽ ` )ノ
1件5件
え!Σ(・ω・ノ)ノ! 私もですか!? …私は、波のないおだやかーな海のような恋愛経験しかないので、ムリカナー←なぜ棒読みになった?w
1件4件
いいなー 穏やかな海… haoriさんらしいなぁ… 私のは、日本海の荒波、そう、まるで演歌のような恋愛ばかりでーす\(//∇//)\ ← 何故か照れ
1件3件
波の~谷間に~命をかけ~てぇ♪←こんな感じの演歌、ありましたよね? 急に思いだしましたw
1件2件
シブいっ!! でもそれは、兄弟船では?ww ← やたら詳しい 私の恋愛は、天城~ごぉえ~~♪
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字