haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 冒頭から語られていく心情は、女性ならば頷けるところが多いものだと思います。そしてそのまま終わるのかと思いきや――。 ラストは見事な……でした(さすがにネタバレがすぎるので「……」にさせていただきました) 拝読の機会をいただき、ありがとうございました(*'ω'*)
1件・2件
haoriさん、こんばんは! 私の稚作にお越しいただき、素敵なレビューをありがとうございました。 嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ あれこれ考えて書いた私の「純愛」。 かーなーり、歪んでおります 笑。
1件1件
グレコさん、こんばんは(^ ^) 確かに歪んでいますが、女性の大半は、少なくともちょっとは理解できる歪みかも――と思うから、リアルでした(*・ω・)/
1件10件

/1ページ

1件