喰ウ寝ルさんへ 今日は。 レビューを有り難うございます。 m(__)m 分かりにくいものを丁寧に読んで頂き嬉しいです。 (^^) 好きな方に行くと読み手を忘れてしまって申し訳ないです。 でも書いて見たくて書いていますが。 ウィルスの絵や写真を見ると機械的な印象を受けるので、ウィルス=ナノマシンなイメージもあって出来た話です。
2件
書きたい意欲をそのまま形にすることは凄く大事なことですよね。 僕も見習うべきところです。 いつも思いますが、西さんは本当に知識が深い。 僕がこれまで生きてきた中で知りえなかった知識を豊富に持っていらっしゃる。 尊敬という言葉では足りないぐらい凄い方です。 次回作も楽しみにさせていただきますm(_ _)m
1件
知識が偏っているだけです。 (笑) 実際、知らない事が多いし苦手も多いですよ。 (^^; 喰ウ寝ルさんの次回作、私も楽しみにしています。 (*´∇`)
1件

0/1000 文字