まずは色々と批評、ありがとうございます。 正直に申し上げますと、こちらも少々「壁」のようなものにぶつかったのを最近感じており、その状態に危機を覚えていたところ、あなた様のコメントが送られてきました。 そしてそこでようやく自分に何が足りないのか、何が悪いのか。はっきりと、明確に見えたような気がします。 これからはあなた様に指摘された欠点を十二分に考慮し、鑑み、きちりと正していけるよう努力していきます。 最後に。 私の作品に目を通していただき、本当に、本当にありがとうございました。この先も応援よろしくお願いいたします。
2件
さっそくのお返事ありがとうございます。 まったくどうしていいかわからず、迷いの道に入り込んだり失敗することは、小説を書いた者なら誰しも通る道です。じっさいわたしも、何度も何度も失敗や恥を重ねながら、いまも小説を書いています。 是非ともオススメなのは、自分の好きな作家を一人決めて、その人の本をたくさん読んで小説のイロハを徹底的に研究することです。むしろ文体とかをパクるくらいの勢いでやってみてもいいでしょう。 世にはたくさんの小説の書き方・ハウツー本が溢れていますが、あえて言います、読まなくていいです。というより、読まないほうがいいです。 わたしの考えですが、小説のハウツー本というのは、皮
1件
わかりました。 重ね重ねのご助言、ありがとうございます。

0/1000 文字