春日野さんがレビューを書いて下さっている!!と一人で喜んでおります(●´ω`●) 春日野さんはやはり、レビューを本当に真剣に書いて下さる方なんだと改めて感じました。 大人の魅力を描いたことに成功した作品、だなんて|д゚)大人って、なってみてもやっぱり、自分はまだまだって思うことが多いとつくづく感じる作者の作品でございました。。嬉しいやら恥ずかしいやら。 この作品が選出されたのは、すごく嬉しかったんです。色々と物思うものを作品に落とし込んでいたので。 前向きになっていただけたなら良かったです! 春日野さん、本当にレビューありがとうございました(^^)/
1件1件
いえいえ。 私のレビューは本当ひよっこです。 他の皆様のレビューはレビューの意味をきちんと理解して書かれている、レベルの高いものばかりで住んでる世界が違うような気がしました(笑) それでも素晴らしい作品を読ませていただいたので拙いながらも図々しく書かせていただいちゃいました。 思い入れの強い作品が認められるってこの上ない嬉しさですよね。 私は大抵思い入れの強い作品は落ちます(笑) ある意味自己中に書いてしまっているのかも? などと分析してみるんですけど。 だから早川さんの喜びはすごく分かります。 そういう作品が選出されて本当に良かったですね。おめでとうございます\(^o^)/
1件

0/1000 文字