なっちゅ様 素敵なレビューをありがとうございます。 完璧な人っていないと思うんですよね。 特に高校生なら尚更。 クラスではしっかり者のポジションにいてもやっぱりどこか未熟で幼い。もちろん他の人もそう。(こんなこと偉そうに言ってる私ももちろん未熟者) そんな彼らが、けして自分の意志を変えてその人に合わせるという意味ではなく…。 その人の為なら変わっていける。 それって何だか素敵だなって思うのです。 そして、変わろうと思える人に出会えた。 レビューを読んで私が書きたかったこと、感じ取って頂けたのかなと思い、嬉しくなりました。 最後まで読んでくださりありがとうございました! また、素敵
2件
読んでいて思ったのは、それこそ恋愛だけの話じゃないなぁ…と。 例えば樹だって、皐月を思って彼を助ける色になるみたいな(変な意味じゃなくw) それは恋ちゃんが言うように、誰かに従順になるとかではないものとして、この作品はあったと思います。 イラストは本当に時間かけて描いていないのもあったりで、申し訳ない……。 感想も早く書きたいけど、イラストとかで和んだら嬉しいなと思ってました。 出来る事がそんな事しか無かったので。 最後まで走り抜けてくれて有難う御座いました! 更新を追うのは楽しかったです。
1件1件
イラスト、めちゃくちゃ和んでたし、キュンキュンだったよ(≧∇≦)b しかもいきなり描いてくれたからびっくりして、嬉しくて、思わずスマホ握って「わぁっ!」って叫んだもんw こちらこそ、最後まで本当にありがとうございました! めちゃくちゃ愛を感じてました(っ´ω`c)

0/1000 文字