てるリンさん、こんなに早く読了してくださって、さらにレビューまでありがとうございます(≧∇≦*) 好きな相手にはとことんピュアなツンデレ郁ちゃんと、何をされても可愛いで許してしまう溺愛基矢の物語。 楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです(〃▽〃) いとこで、誕生日も1日違いのふたり(郁水が先に生まれてます)。 これからも立場的に色々な困難が待ち受けてると思いますが、イチャイチャしまくりながら乗り越えてくれることでしょうw ふたりを可愛がってくださってありがとうございました(●´∀`●)
1件5件
楽しかったょ~(*′皿`艸)♪ 続編……来ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
1件4件
続編!(*゚∀゚) なんと嬉しいリクエストを! ありがとう~(*´▽`*) 大学生くらいのふたり、書いてみたいねぇ(//∇//) でも今、まだ書いてないびーえるのプロット、5作くらい溜まってるんで少し先になるかな~w 気長にお待ちくだされ~(〃▽〃)
1件3件
5作も・・・ さすが(・ω・`美ーエルの女王様! いずれの作品も楽しみだ~...♪*゚
1件2件
今は、かなたけと紫乃、光成様を頑張りまする~(●´ω`●)
1件1件
いずれも ヨダレがたれるレベルの渇望作品ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪w
1件

0/1000 文字