やぁ…も、可愛いんだかエロいんだか!で、(*′皿`艸)たまらん♪ww 出~会~いは~...♪*゚ 生まれたその日から~...♪*゚ww 二人の運命は決まってたのよ~...♪*゚ って……わけのわからん歌を歌いたくなるほどの『溺愛カップル』ww 甘いよ! 虫歯になること お覚悟の上 ご賞味ください!! ☆チュウしよう☆ .* 。 ・ * 。 ∧__∧ ∧_∧  (*´ ・ (   )   l っ と ヽ  C_(__(^) (^)
2件・6件
てるリンさん、こんなに早く読了してくださって、さらにレビューまでありがとうございます(≧∇≦*) 好きな相手にはとことんピュアなツンデレ郁ちゃんと、何をされても可愛いで許してしまう溺愛基矢の物語。 楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです(〃▽〃) いとこで、誕生日も1日違いのふたり(郁水が先に生まれてます)。 これからも立場的に色々な困難が待ち受けてると思いますが、イチャイチャしまくりながら乗り越えてくれることでしょうw ふたりを可愛がってくださってありがとうございました(●´∀`●)
1件5件
楽しかったょ~(*′皿`艸)♪ 続編……来ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
1件4件

/1ページ

1件