まかろん様 レビューありがとうございますm(_ _)m 無理矢理読ませてしまったと思って反省しておりましたm(_ _)m 少しでも楽しめていたら嬉しいです! イラストをいただく時はまたお知らせします!(`・ω・)ゞ
1件4件
無理矢理なんてとんでもない!! 出会えて良かった(´∀`)~~の心境です。 今余韻に浸り中ですよ。(//∇//) 絵描き心が刺激されましたよー。 しかし「ラクガキ」に合う絵がありましたかな?? ちょいと、ちょいとこの作品のイメージで絵を描いてみたいと思ったりしております。 イメージ壊すといけないのでやや自信が無く小声で話しています 笑
3件
そう言っていただけると……(`;ω;´) ラクガキの方には、別の作品に使いたいなぁと思うものが……!(笑) 星空のイラスト!あれを「願いの代償」というやつに頂きにいくかもです! 素敵だったー☆。.:*・゜ って、ちょっ!えっ! 震える……っ! まきゃろんさんが楽しくお絵描き出来そうなら、どうぞよろしくお願いします(滝汗)ひれ伏しっ_|\○_
1件2件
「ラクガキ」の絵はもちろんお好きなように~~ トリミングしても色変えても、タイトルつけても全然okです!←安定のユルさ 笑 昨日、自分の絵からインスピレーションがとミサさんがおっしゃってくれていましたが、逆もまたしかりなんですよね! うわー、でもミサさんのイメージと違ったら怖いな。 これいつもドキドキするんです。 もしイメージと違ったら、その絵に合った作品を書いて下さい! ____○ __ ←ひれ伏し脳最終形態、うつ伏せ
1件
了解でしっ! では多分明日あたりに頂きに伺いますん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちょ! 最終形態に不覚にも萌えたwww ほんとに楽しく描いてもらえるのが1番嬉しいので、たのしーく描いてください♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件

0/1000 文字