まかろんK

屋上の2人、眼に浮かぶようでした。 2人の言動がその後の結末にどう繋がって行くのか 気になって気になって。 ハラハラしながらも、文化祭を回るシーンでは自分もひょっこり遊びに行ったかのような感覚で楽しめ、そしてそして最後は自分にとって理想的な結末でした!! 感動~です!!
1件・5件
まかろん様 レビューありがとうございますm(_ _)m 無理矢理読ませてしまったと思って反省しておりましたm(_ _)m 少しでも楽しめていたら嬉しいです! イラストをいただく時はまたお知らせします!(`・ω・)ゞ
1件4件
無理矢理なんてとんでもない!! 出会えて良かった(´∀`)~~の心境です。 今余韻に浸り中ですよ。(//∇//) 絵描き心が刺激されましたよー。 しかし「ラクガキ」に合う絵がありましたかな?? ちょいと、ちょいとこの作品のイメージで絵を描いてみたいと思ったりしております。 イメージ壊すといけないのでやや自信が無く小声で話しています 笑
3件

/1ページ

1件