ぎゃーっっ!! 新田さんのハードボイルドレビューだぁーーー♥♥♥ し、しかも、お酒とつまみがビミョーにハードじゃなくなってる~~\(^o^)/(笑) まさかこの作品にハードボイルドレビューがいただけるとは、飛鳥のお釈迦様でもご存知なかったはずです♪ ユウさんの作品のような叙情や色は私には出せませんが、新田さんから素敵なお言葉をいただき嬉しいです。 なんか、要求したみたいになっちゃって恐縮です(^o^;)が、ありがとうございます!! 感謝を込めて。 かず。
1件7件
ほめて頂いたので・・・(笑) 今度は頑張ってヴァンパイアを読んでレヴューしたいと思います♪ 返コメ有難う御座います♪
6件
いやそんな、頑張らなくても(^o^;) 読んでくださるのはとても嬉しいです。でも読みたくない時に読んでも、疲れるだけですよ!(笑) ふっ、と思い出して読む気になった時でけっこうですから! 楽しめる、余力のあるときに、ぜひお願いしますm(__)m あんまりお気を遣わないでくださいな~\(^o^)/
1件5件
少女とヴァンパイアは・・・出だしに惹かれました♪ ゆっくりと追いかけて参りますね♪ かずさんの作品、一度ハマると違法ドラッグの様な『中毒性』があるんですよん♪(笑)
4件
出だしは、実は原作にはなくて、改稿版で編集さんのアドバイスで付加したんです(笑) 中毒性、……なんかすごい嬉しい言葉聞いた♪\(^o^)/わーい♪ 自分が幸せな気持ちになりたくて書いてるんで、幸せになりたい、私と同じ感覚を持ったかたにはオススメです(笑)←自画自賛
1件3件
幸せってやつは、美味いシングル・モルトと同じで、読み手と呑み手を、幸せにしていくんですよん♪ で・・・書き手の幸せも読み手の幸せ♪
2件
いつも、主人公を幸せにしてやりたい一念で書いてますから♪私が書きたいことはそれしかないんですよね(笑) 幸せの定義は、まあ……ちょっと人と異なるかもしれませんが(^o^;) シングルモルトか……さすが旨い例えです♥ ご無理のない範囲で、ご感想いただければ嬉しいです\(^o^)/
1件1件
考え抜かれたバッド・エンドよりも、自然な流れのハッピー・エンドは大好物です。 感想は適当に・・・♪

0/1000 文字