青春というコトバは、俺の記憶の中・・・どこをどう探しても出て来やしねえが、この作品を読むと青春って時代は、まるでグレン・フィディックをショットで呑んだ時の・・・爽やかな喉越しに似ている・・・。 飛鳥時代の仏像にお互いを重ね合わせたを交えたハラショーな作品だ。 こいつはいい・・・。 しかし・・・こういう心が暖まる作品を読むと、いつもとは違うサケが欲しくなる・・・。 ああ、その冷蔵庫にチョコレート・リキュールのモーツァルトがあったはずだ・・・そいつを大ぶりのグラスに半分・・・。 そうだ、つまみは俺らしくはないが、KISS・チョコで・・・そこの皹が入ったガラスの皿に少し盛ってくれ・・・そうだ、そのくらいでいい・・・。 たまにはこういう心がホッとする作品を肴にこういうものを呑むのもいい。 お前も、流行りだかなんか知らねえが、異世界転生ものなんてモノ読む暇があったら、こういうホンモノを読め、明日、朝起きた時の気持ちが違うぜ・・・。 じゃあな、明日は昼過ぎに来てくれ・・・俺は今晩、もう一度・・・ゆっくりとこの作品を楽しむつもりでいるからな。 じゃあな、相棒! かずさん、こんにちは。 素敵な作品でした♪ 辛口レヴューをと、書いてあったのですが・・・素直に素敵なお話と思いレヴューさせて頂きました♪ 素敵な作品を有難う御座います♪ 新田 遼 拝
・8件
ぎゃーっっ!! 新田さんのハードボイルドレビューだぁーーー♥♥♥ し、しかも、お酒とつまみがビミョーにハードじゃなくなってる~~\(^o^)/(笑) まさかこの作品にハードボイルドレビューがいただけるとは、飛鳥のお釈迦様でもご存知なかったはずです♪ ユウさんの作品のような叙情や色は私には出せませんが、新田さんから素敵なお言葉をいただき嬉しいです。 なんか、要求したみたいになっちゃって恐縮です(^o^;)が、ありがとうございます!! 感謝を込めて。 かず。
1件7件
ほめて頂いたので・・・(笑) 今度は頑張ってヴァンパイアを読んでレヴューしたいと思います♪ 返コメ有難う御座います♪
6件

/1ページ

1件