布さーんヽ(*゚∀゚*)ノ♪ 嬉しいレビューをありがとうございました! 長編なのに読んでいただき、感謝です。 さらに、元気でた なんて…( ;∀;)ウレシイ 読んでくださった方に何かプラスになることがあったら、これほど書き手冥利につきることはないと思います。 三郎は私にとっては、なくてはならないキャラ。 彼を書く時だけ(笑)は、楽しくてたまりませんでした。 今 リアルが異常に忙しく、さらにここでの創作も行き詰まっているんだけど、いただいたレビューを胸に私なりに頑張りますっ! 本当にいつもありがとう! グレコ女史…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ → 嬉
1件2件
グレコさんのアイコンさえ喋りだしそうだよ(笑) 夢だよねー、動物との会話。しかも関西弁とか、卑怯だわー! 続編はまだこれからだから、楽しみ! (*≧∀≦) リアルが忙しいときは、無理しないでねー。布はきのうも寝落ちたよ(笑)
1件1件
ありがとう(*´ω`*) ヒューマンストーリー、令和になる前に公開したいんだけどなぁ…無理かなぁ… レンタル彼女も、読み専さまから番外編のリクエストをいただいていて、そっちも書きたい… その前に15日のリニューアル… あぁ、キャパオーバー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

0/1000 文字