わーい♪ありがとござまし♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ ŧ‹”ŧ‹”🐰(σ~σ*)🍩ŧ‹”ŧ‹”
2件3件
束砂ちゃん(;▽;)!! とても可愛らしいマンガをありがとう!! 長女に変わりまして親のワシからお礼申し上げます!(*´▽`人)アリガトウ 凛ちゃんといい束砂ちゃんといい、周りに優しい人がいてくれてありがたい(´;ω;`)
1件
|ω・*)……夜分遅く失礼しまつ 喜んで貰えたようでとても嬉しいでつ♪ うーのんさんからお話しをいただき、少しでも協力できたらと拙いながらも精一杯描かせていただきまいた♪ ご覧くださり感謝なのでし♪ 娘ちゃん……原案者Lisaさまの思い描いた世界に添っていれば幸いでつ☆ :( ;´꒳`;):←小心者‪w‪w ありがとござまし(*・ω・)*_ _)ペコリ
2件
よいこには良いことがあるのだ♥ (*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*) ナデナデ
2件

0/1000 文字