挿し絵マンガ描いてもらったよ(っ*´꒳`)っ✨ 連載中の作品【ヤンキーくんがペタペタに甘やかしてくるんだが…以下省略】https://estar.jp/novels/25876831 の48ページに挿し絵のマンガが入りました♪ 可愛くて楽しいステキなひとコマ♥ その漫画を描いてくださったのは束砂ちゃん♥ https://estar.jp/users/131676903 私のお願いに「画伯(の娘ちゃん)が楽しくなってくれるならがんばりまし(。・ω・)ノ゙✨」と快く引き受けてくださいました。感謝感激なのです(*´艸`*)♪ ぜひ見に来てください♪ ありがとうたばやん♥ そういう良い子には兎瑠汰くんのお菓子🐰をあげよう(っ*´꒳`)っ🍩
9件・4件
わーい♪ありがとござまし♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ ŧ‹”ŧ‹”🐰(σ~σ*)🍩ŧ‹”ŧ‹”
2件3件
束砂ちゃん(;▽;)!! とても可愛らしいマンガをありがとう!! 長女に変わりまして親のワシからお礼申し上げます!(*´▽`人)アリガトウ 凛ちゃんといい束砂ちゃんといい、周りに優しい人がいてくれてありがたい(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件