うたうもの様 ご無沙汰をしております。 読んでいただいたうえ、素敵なレビューをありがとうございました😆💕✨ 人に役立つためだったはずの科学の進化は、どうしても力の誇示や利潤の追求に使われてしまいますよね😢 ちなみに、わたしとしては胡散臭さ的にスタップ細胞押しです! 追記 また改めて、そちらへもうかがわさせてください。
1件1件
STAP細胞はあります!! たとえ万能の科学技術が手に入ったとしても、使い方を誤ってしまえば神に見放されてしまいますよね。 こちらもご無沙汰しております。 またご一緒できて嬉しいです♪ 神谷信二師匠(勝手に弟子入りしてます笑)に感謝! ごゆるりとイベントを楽しみましょうね♪
1件

0/1000 文字