十月さん、大変心のこもった感想をありがとうございました。 出足の三行でこの物語の全てを読み取っていただけたのだと感動してしまいました。 様々なキャラクターが交差し、ほぼ全てのページに何らかのフラグが立つこの物語はラストを読み切ってやっと生きてきます。ですので最後まで辿り着いてくださっただけでも書き手としては感無量です😭 リョウにはそこはかとなく辛い試練が降りかかりましたが、その度に抱きしめてあげたいとコメントくださっていたのがとても癒されました。 毎回私が一番伝えたい場面で泣いたり叫んだり鳥肌たったと言ってくださり、十月さんの読み込みの深さがすごすぎてこちらが圧倒されました。特に二人の兄と
1件

0/1000 文字