ダリアちゃん、お帰り~(●^o^●) めっちゃ嬉しい( ´艸`) こちらこそ、これからも宜しくね。 大好きだぁ~(*・ω・)ノ
10件
ピロりん~(*^∀^*)ノ いっぱいコメ貰ってたのに返せなくてごめんね(´;ω;`) またよろしくね♥
9件
大丈夫だよ(o^^o) 天ちゃんが戻って来てくれたことがめっちゃ嬉しい( ´艸`)
8件
ピロりん大好き! なんか久しぶりすぎて嬉しくて泣きそうだ(笑
7件
だって天ちゃん居なかったから寂しかったんやもん(・_・、) ぜんそくは大丈夫になったの?
6件
嬉しいなぁ(^∀^*) 喘息は生まれもってのものだから慣れてるし大丈夫だよ! 時期的なものだしね
5件
良かった(○´∀`○) でも、今から花粉も飛んだりするから気をつけてね。
4件
花粉に好かれてる僕には辛い時期だ… インフル流行ってるけどピロりんは大丈夫(´・ω・`)?
3件
えぇっ、花粉症にも好かれてるって めっちゃ大変! マスクを二枚重ねて、その間にウェットティシュを入れたらマシになるってテレビで言ってたけど。
2件
マスクなら常につけてるぜっヾ(^p^)ノ マスク女子です(笑)
1件
マスク女子可愛い( ´艸`)love

0/1000 文字