ダリア(天音)

皆さんお久しぶりです。 天音です。 ものすごい久方ぶりに此処に来た気がする。 ただいま! 此処を留守にしている期間いろいろ考えていまして、やっと帰ってきたよ。 また1から頑張ります。 クリエ名を天音→ダリアに変えます。 とりあえずは[ダリア(天音)]で。 皆またよろしくね!
1件・21件
ダリアちゃん、お帰り~(●^o^●) めっちゃ嬉しい( ´艸`) こちらこそ、これからも宜しくね。 大好きだぁ~(*・ω・)ノ
10件
ピロりん~(*^∀^*)ノ いっぱいコメ貰ってたのに返せなくてごめんね(´;ω;`) またよろしくね♥
9件
おかえりなさいっ! スゴい嬉しいです!今年入ってから一番嬉しいッ!! 忙しかったんだと思うけど、全然見ないから寂しかったよ…… またアマちゃんの絵が見れると思うと凄い嬉しいヾ(>ω<○) もうアマちゃんって呼ばない方がイイのかな? とりあえず、なんか今スゴいテンションが高い\(^O^)/ 最後に一言、 久しぶり!ずっと会いたかったです! "会う"っていう表現を使うのかはわからないけど……ww
9件
ユウたぁぁぁぁぁぁぁあん! 僕も嬉しいよヤベェようわぁユウたんだぁぁぁぁぁあ(はぁt また宜しくね! いっぱいお話しようね! ついでに結婚しよ(ry 呼び方は何でもいいよ←
8件

/1ページ

2件