おかえりなさいっ! スゴい嬉しいです!今年入ってから一番嬉しいッ!! 忙しかったんだと思うけど、全然見ないから寂しかったよ…… またアマちゃんの絵が見れると思うと凄い嬉しいヾ(>ω<○) もうアマちゃんって呼ばない方がイイのかな? とりあえず、なんか今スゴいテンションが高い\(^O^)/ 最後に一言、 久しぶり!ずっと会いたかったです! "会う"っていう表現を使うのかはわからないけど……ww
9件
ユウたぁぁぁぁぁぁぁあん! 僕も嬉しいよヤベェようわぁユウたんだぁぁぁぁぁあ(はぁt また宜しくね! いっぱいお話しようね! ついでに結婚しよ(ry 呼び方は何でもいいよ←
8件
じゃあそのまま"ダリアちゃん"でww 馴れ馴れしいかな?僕の方が年下だよね? まぁいっかww無礼講でww やっばいよ、ずっと会いたかったけど音信不通だし…… もしかしたらもうエブこないんじゃないか? とかも思ってた矢先…… エブからスター投下のメールが来て、もしや?って思ったよ! 相手の名前が"ダリア(天音)"って…… 天音という名前に期待して見に行ったら案の定\(^O^)/ 大好きだぁーッ!!ww あ、すいません調子のりましたm(_ _)m これからも宜しくね( ̄▽ ̄)ゞ 沢山のスターありがとう! なんか今日幸せ過ぎて死んじゃ
7件
ちゃんはやめてwww にやけてヤバいんだが 通報されるレベルなんだが 日記新しくしたんだね! 画力上がっててビックリしたよ 大好きだぁぁぁぁぁぁぁあ! 僕もテンションやばいw
6件
ちゃんイイと思ったのにwww じゃあ"ダリアさん"? 僕は仲良い人でも基本はさん付けだし(ノ><)ノ にやけて通報てwwww 完全に不審者レベルwww 新年入ってから日記は新調したんだよ(・ω・`) !?!? 画力あがったかな?褒められると嬉しいね、ニヤニヤしちゃうww 遠足の前の日以上にテンションが高いww
5件
仲いい人にさん付けとか何それ素敵 普通にダリアでいいんだけどもねw 絵柄とか体とか安定感でてきてるよね! そして可愛い!連れ帰りたい! 確かに遠足前日並のテンションwww
4件
紳士だからね(*´∀`)ww じゃあダリアでwww 馴れ馴れしくてゴメンね? やめてェぇぇ! それ以上褒められたら幸せで死ぬ(((((*ノдノ))www にやけたまま死ぬのだけは勘弁だwwww これじゃあ寝れないwww テンション高いぜぇーッ!
3件
似非紳士www 馴れ馴れしい方が嬉しいがね^^ 僕が留守な間に成長しちゃって… 修学旅行休んで会話に入れないようなそんな感じだぜwwww これからはユウたんの成長を見守ります(`・ω・´)キリッ 最高にハイって奴だぜっ!www
2件
何を言うか(`ヘ´)! 僕は立派な変態紳士……じゃなかった、立派な紳士だよ? 何その悲しすぎる感じ(-o-;)ww 亀ペースだけど少しずつ成長できるように水やり頼みますwww 下手すると枯れるので(/□\*) まずはダリア……ってなんか呼び辛いなww慣れるまでは仕方ないか…… まずはダリアの絵に追い付けるように頑張るよφ(..)
1件
紳士は皆変態なんだよ← 水やりまくってやるぜ サボテン水やりまくると枯れるらしいぜw 呼びづらいのか… 早急に慣れてくれwwww 一緒に成長出来たらいいね! なんかいやらしく聞こえるねw

0/1000 文字