社長 ときどき 私

私の会社の社長は女性です。女社長の中の女社長だと私は思っております。

P8

コメディ 完結
1時間32分 (54,602文字)

9.4万 1.5万

あらすじ

社長のこと綴りました。 私にとって第2の母 ときには、厳しく ときには、恐く ときには、キレて 擬音炸裂 そんな社長が私は大好きです。 盛り無しノンフィクションでお送りします。

タグ

感想・レビュー 3

食べてみたいな社長のご飯
腹筋崩壊するくらい笑いながら読ませていただきました♪(笑) 社長さん、P8さん、みなさんのことが読んでいて大好きになりました! 個人的に社長の息子さんのキャラがツボです(笑) またおもしろい話書いて
たくさん笑わせてもらいました。 こんな素敵な社長の下で私も働きたいです。
3件