a box of chocolates

26歳、夢も恋も破れ、気がつけば人生崖っぷち。頼みの綱は元カレでオカマの紀ちゃん。

カケル

恋愛 完結
2時間15分 (80,746文字)

9,813 5,056

あらすじ

26歳。 徹夜が出来なくなった。 そんな体力もうないし。 お肌も気になるし。 第一、周りの友達も結婚して子育てに追われたり、仕事に忙しかったりで、オールで遊ぶなんて事無いし。 気がつけば、私は1

シリーズタグ

感想・レビュー 8

素敵なお話でした。 完結後に知り読み始めました。 先が気になり……飛ばしすぎて共感できない…私のおバカ脳では理解できない部分もありましたが、(汗) じーーーっくり読むことをお薦めします。 理解でき
すーんごくヨカッタです(;ωq`) ちょっぴり切なく、甘いお話でした。 最後のサイドストーリーにジーンとしました。 きっと素敵な家庭が作れるんだろうな...(*´艸`*) 子供が産まれてからの二人の温
ネタバレあり
3件
まだ途中ですが、読んでいて切なくて、でも悲しみにとらわれるわけではないというなんとも言えない複雑な感情を抱きました。すごく人間らしい感情というのでしょうか。読んでみてよかったと思いました。最後まで読む
もっと見る