ヤンデレ少女とコメディな俺

「私のおっぱい触っていいよ……」「何? このカオス……」

夜想曲

恋愛 休載中 過激表現
3時間21分 (120,129文字)

6.3万 620

あらすじ

『一度さ、カワイイ女子に監禁とかされてみたいな』と思ったことない? 私、作者は思いました。『監禁されてみたい!』とね。 だから書いた。 学校生活満喫中! 緊張感皆無の主人公『三須田

感想・レビュー 2

おもしろい 好きです ちゃんとサウザーとの闘いっていうのに方向性も定まってるし たまに飛躍があるけれどそれもまた味を深めていていいと思います 更新待ってます(*´-`)
ヤンデレとしてはいいけどストーリーの展開がめちゃくちゃでまとまりがない。 文章も幼稚で飽きてくる。 今後に期待
1件