感想・レビュー一覧 198件

King game

I am very like this work Want to read it more
やっほーい?(●?▽?●)? ぱっくんちょお久しぶり!! ぱっくんちょの名付け親のおまなだよー ! 今でわぱっくんちょ有名になってしまって忙しいだろうけど頑張ってな?(?^o^?)? 言よった約束果た
3件
久々に読んだら続きが増えていて嬉しく思います 数日かけて読んでいますが、伸明が見つけたノートには命令や村人情報は脳裏に伝わるって書いてあったのに、夜鳴村の話では手紙で命令されてるけど一成嘘書いたのかな
ネタバレあり
5件
最初はおもしろかったのになぁ・・・ 最後まで全て読みました。最初と過去編?だけ読むのが1番楽しめるかと。 シリーズものによくある感じですね
9件
王様の正体が未だに分かりません。 ・王様はクラスメート全員の連絡先を知っていて、生徒達も王様と面識があり携帯電話には既に“王様”と登録されている。 即ち誰が王様を演じるのか予め判った上での登録と言
ネタバレあり
5件
数日間に渡り、最終の臨場まで読みました。 勇気ある行動や考え方に感動する場面、恐怖、もどかしさ、苛立ち、境遇でいかに人が変貌するのかを感じさせる話でした。 最終的に、主人公が生きれなかった事や、一成さ
ネタバレあり
ぱっくんちょさん 王様ゲーム漫画 今出ている中で全巻買いました 共食いの小説も買いました ぱっくんちょさんの 書くものはどれも素晴らしいです 特に王様ゲームの小説が一番です (煉獄はまだ買えていません
途中まではとても楽しめました。 表現方法がストレートだからこそ響く物があったのに、残念です。 もっと突っ込んで言えば、この作品が人気を得てエッジスタに選ばれたり、書籍化しだした頃から文章の質が落ちま
12件
一応全部読みましたが、滅亡以降が極端に面白くなかった。他はおもしろかったのに。滅亡の文章が他より稚拙なのもその一因と感じました。それまでは文章があまりうまくなくても素直な表現なのでまだ引き込まれました
4件
めちゃめちゃ感情移入させていただきました!! こちらまで辛い気持ちになったり、安心したり…本当に色んな感情を掘り起こされるようなストーリーに感激です!!
更新するの遅すぎ
1件
素晴らしかったが、智久編の最後はあっけなかったし、早く終わらそう感があった。 智久の彼女も結局初めの方だけだったし、海平もあっけなかったし、内容はよかったのに、キャラが薄かった。 けど、引き込まれるし
四日かけてやっと読み終えることができました…!まず初めのほうでは金沢伸明君が主人公でしたね(*^_^*)いい友達がいてすごくうらやましかったです!だから最後伸明君が一人になってしまったシーンでは泣きま
ネタバレあり
3件
以前から、大好きな作品です。 何回でも読みたくなる、ぐいぐい引き込まれてゆく感じがたまんないっ ホラーやミステリーが大好きな方にお薦めします。
1件
最初読んでる内は「これ纏まるのか?」とか思ってたけど、2000ページ位まで読み終えてなんかスッキリしました! 正直痛い感じの作品は苦手ですが、この作品は節々の痛みと戦いながら読んでおりますw
ネタバレあり
1件
まず、リアル感がない。八つ裂きとか、普通の高校生が見たら吐くし、失神もするだろう。 発想は良かったが…
ネタバレあり
8件
あれ…?久し振りに王様ゲームから読み直してるけど、内容変えました…?智恵美が飛び降りる夢だとか明が何で100を引いたのかとか… いや、漫画と混同しちまってんのかな(苦笑)
王様ゲーム大好きですっ とても楽しみながら読んでました でも、最近はリアリティーがないというか…非現実っぽくて読んでても怖い感じとかあまりないです。 始めのようなありそうでない感じが欲しいです!
6件
北海道庁からの一斉メールてありえます? アドレスわからなくても送れるものなんでしょうか? もしかして、またウイルスの仕業?
面白いです。 ドキドキします
ずっと不思議だったんですが、オオスズメバチを捕まえた時ってキッチリ村人の人数分だったんですかね? ちょいちょい設定がおかしいところがあるような気が‥‥‥。 これだけ長く続くと、やっぱり作者さんも忘
1件
僕は今日王様ゲームを最初から全部読み返してみました。 初期の王様ゲームは人間の優しい心、また、醜さなどがとても伝わり学校の道徳の授業なんかよりもずっと「人」とゆうものを感じさせられました。 ですが滅亡
8件
再生編は最初、正直駄作に近いものなような気がしました。けれど、今はそうは感じません。少しずつ物語が"動き出した"という感じがします。このあとどうなるか、楽しみです。少し間違え等あるみたいですが、人が書
2件
あのさ…王様ゲームって設定が色々揺らぎ過ぎじゃない? 中学生のエンジェルが兄殺された話の後、親も殺したってあるけどさ… 親生きてたら子供は、生きられないんじゃないの?命令で北海道中から親子共々両方生き
19件
王様ゲームの醍醐味と言えば理不尽さ。実体がわからないものに振り回される人間。そして主人公が謎を探る。物語なのでいずれかは王様ゲームの黒幕はなんなのか…ってのは明かすだろうと期待していました。 しかしウ
6件19件
スゴく楽しんで読ませてもらってます! 僕はリボーンとかチャイルドのくだりも大好きです。 これからの展開にも期待してます!
3件
王様ゲーム大好きです 大好きなんですけど、最近はリアリティがないとゆうか… 単行本でよんでます。再生9.24も発売日に買いました 私個人としては 王様ゲーム、終極、臨場、起源の4つで良かった
5件
ただ続けているだけ
2件
一つ前の方と同意見を持っています 残念な気持ちでいっぱいです
4件
今度はソウみたい…

/7ページ

198件