彼は…肉食系!?

私の部下の可愛い男の子…のはずが、可愛いだけじゃなかった!

カスミん

恋愛 完結
3時間6分 (111,388文字)

5,036 860

あらすじ

 私、宮川 ゆかり   女 29歳  周りの友達の多くは、25歳前後で結婚し、そのお祝いラッシュが終わったと思ったら、出産ラッシュへ。   結婚願望が無かったわけではないけれど、タイミングが合わ

タグ

感想・レビュー 3

読まさせて貰いました。仕打ち後の仁志side読んでみたい気がします~f^_^; 私も気をつけます!
面白かったです。 思いもしない展開にビックリしましたが、面白かったです。 彼のその後も見たかった(≧∇≦)
ネタバレあり
まさかのどんでん返し! 普通にラブラブっぷりの小説かと思いきや中盤くらいから面白くなり始めて一気に読みました♪近頃ないような小説に新鮮さを感じました~強いて言えば茜と仁志がその後どうなったのかとか
ネタバレあり
2件