でき【未】婚。

『でき婚』さえできなかった私の【あり得ない】理由。

詩子。

ノンフィクション 休載中 過激表現
5時間11分 (186,040文字)

6万 3,433

あらすじ

結婚の約束をしていました。 そんな中… 思いがけず私は妊娠しました。 【100%の避妊方法はない】 とは言うものの、私が妊娠する確率はかなり低かった…はず。 『子供を堕ろせとか言う男ってなん

感想・レビュー 2

以前モバゲーでこの小説を読んでました。壮絶な体験ですが、本人が前向きなのが救い。幸せなのが救いです。 完結していないのでその後が気になりますが、別の日記にその後が書いてあるので、少し安心しました。 今
だいぶ前に、モバゲーでこの小説を読んでました。完結はしていないので、続きは気になりますが、別の日記にその後が書いてあるので、少しわかります。 壮絶な体験ですが、本人が幸せなのが救い。前向きだし。 今は