悪魔と死体と願い事

人間の死体一体につき、ひとつ望みを叶えてやる。

夜咲羅

2時間4分 (74,013文字)

190 45

あらすじ

ある日青年は深い森の中で悪魔と出会った。 その悪魔は魔力を失くし、その場を動けないと言う。人間を食べる事で魔力を回復させられるらしい。 だから差し出せ、と。信じられるかよ。ただ奴はそれと引き換え

感想・レビュー 2

愛情は憎しみの裏返しってよく言うけど ま!さ!に!だね(*_*) 人間の醜い部分が良く書けてるし緊迫感も伝わってきてドキドキしながら続きを楽しみに読ませてもらったよぉ(^-^) 他の作品に移りま
ネタバレあり
1件
とても面白くて一気に読みました! 願いをかなえるために人殺しをしてしまうというあまりないストーリーでとても魅力的です! しかも、悪魔だと思っていたのが実は人間だったという設定がフィクションに入りすぎて
ネタバレあり