感想・レビュー一覧 46件

Ⅳ完結、おめでとうございます。それとお疲れ様です。 Ⅳはもう、途中でⅠ~Ⅲを読み返さずにはいられなくなり、ページ数は倍々でした(笑) エピローグも「えっ!? 見かけたの!? えっ~どうするの!?」と終
2件
エピローグ(T-T)さみしい……。 忘れ物話? 剣ですか!? 「ぶはっ」と朝から吹き出しました。 それはタツキ君、ごもっもとです(^∇^)
1件
なるほど(..)生活に関わる引っ越しとなれば致し方ないですね。
3件
色んなタイプのお友達ができますね。 どれも誰も特殊で大事な感じです。
1件
シンプル( ̄▽ ̄;) 子供だったんですしねー。 有り得る、有り得る(..)
1件
そ、そうですか…それほどハードな生い立ちでしたか(><) でも淡々としたキャラ好きですよ。
1件
ああ!なるほど! ここで彼との『初めまして』ですか(^^ゞ
1件
刷り込み~刷り込み~(^∇^) 楽しいです~。 でも術の試し方が心配。 バレたら怒られますね、たぶん(゜_゜;)
1件
姫様、帰ってから料理を習ったのでしょうか?
1件
思い立ったら吉日、です(^^)
1件
「まさか男から…」笑えます。 脳内映像が小走りしました(笑)
1件
色気かぁ(  ̄▽ ̄) 一年後の状態(ⅠとⅡ)もそれに含まれるのかな~。 初々しいから「色」より「彩」でしょうかね。
1件
拍手!!♪ヽ(´▽`)/です。
1件
×1、コブ1のルナさん!おK!スゲーかあいい!
1件
ご返答は如何に?(笑)
1件
旅立ちって踏ん切りというか、きっかけというか、いりますからね。 ハードなきっかけですね(^。^;)
1件
叩いてもちゃんと言葉で説明する。 正しい叱り方です(^∇^)(笑)
3件
夢ネタって結構好きです(^∇^)
1件
うわぁ~( ̄~ ̄;) 帰ったら怒られるぞぉ。 と、しみじみしましたよ(^。^;)
1件
え(゜.゜;)試すんですか? 危ないですよー(><)
1件
ロア君、苦労性になりそうですね。 頑張れっ。
1件
あ( ̄▽ ̄;)、追加で失礼します。 保護目的の侵入規制、とはチラとも思いつけませんでした。 納得、なるほど(^o^)です。
1件
何だか、要所要所で彼が刷り込みされているようで楽しいです。 会ってもいないと言いつつ、どんどん興味を持たざるをえない状況になってますね(笑)
1件
いいなぁ(^^) まるで掛け合い漫才のボケ ツッコミを聞いてる気分です。
1件
怪しさ満載なセリフ( ̄∇ ̄*)ゞ 彼に言わせると思わせ振り度が倍増です。
1件
出ました。『ご想像に~』 この頃からこれが煙に巻く常套句になったのでしょうか(笑) 彼女もまかれてましたものね(^。^)
1件
彼はまだ子供だから無理なのでしょうか(-_-) それにしても、時間作って読み直したいです。
2件
あ、とうとうその話が……。 がんばって(>.<)
1件
脇をスルーとは(苦笑) 運と言うか、タイミングと言うか、やはり強いです。
1件
天然たらしの王子様♪ 私の中では王道です(*´∇`*) Ⅰ、ⅡよりもさらにⅢのラスト辺りに匹敵する天然っぷりはさすがです。
1件

/2ページ

46件