PRAYⅣ―深淵に眠る悲哀を映す

時代と運命に翻弄される、小さな王子の物語。

東条風花

12時間26分 (447,155文字)

369 741

あらすじ

その王子様は、海底の都・瑠璃王国で産声を上げました。彼は人より身体が弱かったけれど、芯が強くて、思いやりのある王子様でした。 優しい人たちに囲まれて、幸せな生活をしていた王子様でしたが、実は彼が生ま

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 46

Ⅳ完結、おめでとうございます。それとお疲れ様です。 Ⅳはもう、途中でⅠ~Ⅲを読み返さずにはいられなくなり、ページ数は倍々でした(笑) エピローグも「えっ!? 見かけたの!? えっ~どうするの!?」と終
2件
エピローグ(T-T)さみしい……。 忘れ物話? 剣ですか!? 「ぶはっ」と朝から吹き出しました。 それはタツキ君、ごもっもとです(^∇^)
1件
なるほど(..)生活に関わる引っ越しとなれば致し方ないですね。
3件
もっと見る